うほうほ餅餅ユートピア

うほがうほしてうっほするヤツ

自己紹介

みなさんこんばんわ!(*^^*)

 

りょうちです!!

 

ブログが上手になるにはガシガシ書いていくのがいいと思うので

ガシガシ書いていきたいと思います!

 

でも何を書こうかな...

 

う〜ん...

 

何も思いつかないのでとりあえず今回は基本的な自己紹介をしていきたいと思います!

 

 

 

- プロフィール  -

 

名前:りょうち

 

性別:

 

誕生日:1991.10.30

 

血液型:O型

 

出身:長野県松本市

 

好きなもの:沖縄の青い海(かなづち)

 

 

 

 

 

...あれ...自己紹介って他に書くことありましたっけ?😂

 

 

ガシガシ書かなきゃいけないのに!!

 

 

墾田永年私財法!

 

禁中並公家諸法度!!

 

過酸化水素水!!!

 

サミュエルエルジャクソン!!!!